羽田空港ウエディングのお客様って?

スカイウエディング羽田のお客様には、ある傾向があります。

一つに、飛行機が好きである。 お客様を驚かせようとしている。

お客様の記憶に残る披露宴を真剣に考えている。

来ていただいたからには、とことん楽しんでもらいたい、と思っている。

結婚式に出席した経験が2回以上ある、あるいは、結構ある。

ご家族を大切に思っている。

来て頂くゲストの交通の便を重要に考えている。

新郎の特徴は、下記の通り。

1 外見、見た目、優しそう。親切で気配りのある雰囲気を醸し出している。

声が穏やか。

しかし、内面は、ものすごく男らしい。いざとなったら、頼れる男って感じ。

どの方とお話ししていても、本当に武士のような芯と、男気をもっている方が多いの

です。その外見とのギャップがものすごく興味深いのです。

羽田空港が好きな方、飛行機が好きな方は、実直な内面と優しフェイスの持ち主のよ

うです。

新婦の特徴は、

外見は、ふわっとしていて女子力高い。しかし 新郎同様

内面とのギャップが。内面は、すごくしっかりしていて良妻賢母タイプ。

そして、ロマンチックである、夢をもっている。新郎のご家族にも配慮して

いる、大和撫子的な要素をもっている。

私が最近 お客様とお話ししていて特に感じる、新郎新婦の傾向です。

いずれにしても、羽田&飛行機好きの人は、みんな、すごーーく「人徳と人柄」の

人々であるのです!!!

私は、心から、生涯お付き合いがしたいと思います。

そして、来年早々に、飛行機を愛する、羽田ファンクラブ を、作ろうと思い立って

います。

春、桜の季節のファンクラブの会

夏、多摩川花火大会のファンクラブの会

秋、ハロウィンのファンクラブの会

など、年に何回か企画して羽田で結婚した方々とそのご家族や友人で

飛行機と羽田とファンクラブを盛り上げようと思っています!!!

ご期待ください!!!

目次