羽田空港で神前式

今回ご紹介するのは、

羽田空港で神前式をされた新郎新婦のパーティーレポート・゜・。

 

 

家族はもちろん、親族全員で、今日の日を楽しみたい。

なかなか一同揃うのは難しいから、両家の親睦が深まる1日にしたい。

そんな新郎新婦のお気持ちが詰まったウェディングパーティーとなりました。

 

 

両家の移動の負担がないように、

ギャラクシーホール同階で神前式を執り行いました。

 

 

 

 

 

 

 

両家が一つとなる瞬間を、

ご家族、ご親族皆様全員に見守っていただきました。

 

 

隣のパーティールームに向かうときには、

皆様ほっとリラックスした表情でした(*^-^*)

 

新婦お母様手作りのウェルカムドールがお出迎えです♪

 

 

 

 

「乾杯!!!!」のご発声でパノラマスクリーンがオープン!

 

 

景色が開けると、新郎新婦も安心した笑顔ですね(*^^*)

 

 

 

和装姿にぴったりな、鏡開きです!

 

 

「よいしょー! よいしょー!  よいしょー!」

 

 

 

 

今回新郎新婦が樽のなかにご用意したものは、お酒ではありません!

 

 

 

 

プチギフトの

おめで鯛あられ!金平糖がでてきました!

どちらも縁起の良い品ですね(*’▽’)

 

お子様ゲストもしっかり撮影してま~す(^^)☆

 

 

 

新婦のお色直しのエスコートは、新婦のお母様にお願いしました。

 

子供のころのように手を繋いで

 

大きくなったんだね、

結婚するよ、

そう仰っているようなお二人の背中でした。

 

 

新郎のエスコートは新郎のお母様に。

お母様嬉しそう!

 

ゲストからのたくさんのカメラに

はいチーズ(*’▽’)★な新郎!

 

 

 

和装からタキシードにチェンジです!

ゲストの反応が楽しみ~と話してくださいました♪

 

 

そして、ウェディングドレス姿の新婦と新郎の

ファーストミートです。

 

ドキドキ。。。。

 

 

 

 

新郎新婦のはにかんだ表情、

スタッフも思わずにやけました(*´Д`)!!

 

 

 

再入場では、キャンドルサービスを・゜・。

 

銀河の照明とマッチして、幻想的なワンシーンとなりました。

 

 

 

ウェディングパーティーの後半戦!

の前に、ゲストも双眼鏡で景色に見入っていますね~

 

双眼鏡は、会場貸し出し無料アイテムのひとつです♪

 

 

 

 

 

 

皆さん何をしているかというと、

羽田空港ならでは演出!

紙飛行機飛ばし選手権です!!!

 

お子様選手権、見事1位おめでとうございます~(^^)!

 

 

1位以外のお子様には、参加賞をプレゼント♡

これで賞の取り合いはないですね!笑

 

 

 

続いて大人選手権です!!

 

 

皆様 本気モードです!!!

 

 

私の飛行機が一番飛んだよ~!

俺の飛行機だよ~~!

 

新郎新婦も楽しそうに見守ってます(*’ω’*)

 

大人1位のプレゼントは、

JALのカップ麺セットです♡

 

 

 

 

 

 

新郎新婦の思い出の場所として、

羽田空港はあり続けます。

 

Sご夫妻、本当におめでとうございました♡

 

目次