飛行機ネイル(*’ω’*)

新婦のおしゃれはつま先から手の先まで♡

 

 

飛行機は窓の外だけでなく、

新婦の指先にも爽快な青空を飛び立つ飛行機が✈・゜・。

ウェディングドレスも、ブルーのドレスも映えますね♪

 

 

 

「あら、かわいい~!!!」

 

 

 

指先も記念にぱしゃり(*^-^*)♡

 

 

今回はそんなOご夫妻の素敵写真をご紹介♪

 

まずはロケーション撮影です☆彡

 

新郎新婦の後ろには

幸せ行き永遠便の飛行機が離陸いたしました(≧▽≦)!

 

 

 

新婦は飛行機が大好き。

思い出がつまった羽田空港での結婚式。

 

 

「挙式はやはり緊張します」と新郎。

 

 

 

 

 

 

そんな緊張も、今日は特別。

「皆様に見守っていただいた中の結婚式は、大切な思い出になりました」

 

 

 

パノラマスクリーンオープンのあとは、

紙飛行機シャワー!

 

 

今回はオリジナルの折り方飛行機が飛び交いました♪

 

 

おばあちゃんも正面から飛ばしましたよ~(*^▽^*)

 

 

「こっち向いてー!」

 

 

「はーい!」と、

お父様のカメラに嬉しそうな新婦♪

 

 

 

新郎もとびきりの笑顔で写真撮影!

学生時代からのご友人お二人にエスコートしていただきました(^o^)

 

 

 

お色直しは空に似合う、ブルーのドレス。

ヘアーパーツの装花もブルーで

ゲストテーブルやメインテーブル装花とお揃いです♡

 

 

 

 

 

メインソファーはちびっこゲストもばっちり写りますね(*´▽`*)

 

 

「二人の間はいっちゃうよ~」とおじ様もいい笑顔!

 

 

 

新郎の友人もメインソファー乗り込みです!笑

 

 

パーティー中は

「なかなかないウェディングパーティーだね~!」との声が挙がっていました♪

 

「打ち合わせに来るのも飛行機見れるので楽しかったです♪」と、後日空港に遊びに来てくださった新婦!

わくわくした幸せそうな表情に、またパワーをもらいました(*^-^*)♡

目次