~ウェディングテーマ~

皆さんはどんなウェディングパーティーにしたいですか?

 

夢だった演出がしたい!

久しぶりに会うゲストとたくさんおしゃべりしたい!

お互いのゲストを紹介しあう場面がたくさんほしい!

 

などなど、ウェディングテーマは新郎新婦の組数分

きっと無限にありますね♪

 

 

今回はあるテーマに沿った

パーティーレポートのご紹介(*^▽^*)!

 

 

 

会場装花はシックに

ロイヤルブルーのクロスとナイトウェディングにぴったりです・゜・。

 

 

 

 

ノリノリなゲストが多く、

CAさんもたくさん駆けつけてくれました(*’▽’)

 

ちびっこCAもおめかし♡

 

 

 

 

ノリノリです(*^-^*)

 

 

飛行機ウェディングケーキの尾翼には「C」の文字!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトはお手製しゃもじ!!

 

テーマにお気づきのかたも

そろそろいるかもしれませんね~~~

 

 

 

新郎に新婦の愛情をしっっかりと受け取っていただいたところで

サンクスバイト♪

 

新郎は親御様へありがとうの想いをこめて

 

 

そして新婦は3人の親友たちへ

の前に。。。。

「食べたい!!」

 

と、突然のちびっこCAが登場!

もちろんおいしく召し上がっていただきました♡

 

ご満悦(●´ω`●)

 

 

 

 

いつも本当にありがとう

これからもよろしくね、とケーキを贈りました♡

 

 

 

 

お色直しはレッドのカラードレス・゜・。

 

 

テーマからは「赤」

 

 

ケーキのCの文字やしゃもじを思い出すと、、、

 

 

そうです!

「広島東洋カープ」がウェディングテーマでした!!!

 

 

新郎がお好きな広島東洋カープ(*^-^*)

野球観戦によくデートされたそうです♡

 

新郎は「新井選手」になりきり登場です!!

 

 

そして新郎たっての希望で

「新郎兄弟3人でキャッチボールがしたい」

 

突然ですがお兄様たちにユニフォームを着ていただきました!

 

 

 

 

 

 

期待のホープにバッターをプレゼントしました!

 

「新井~~」と歓声のなかフィナーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

お見送りでは胴上げしてました~~~(*´▽`*)!!

 

 

 

 

突如 球場になった会場をゲストも楽しんでいらっしゃいました♡

 

 

こだわるって「お二人らしさ」だなあと

再認識したウェディングパーティーです(*^-^*)

 

目次