ウェディングレポート・・・✈ ~Tご夫妻(*^-^*)~

 

晴れやかな風とさんさんと照らすお日様。

新郎新婦の嬉しそうな表情。

 

 

羽田空港国内線第一ターミナル6階 ギャラクシーホール、展望デッキと同じフロアにある会場からは

お祝いの飛行機が離発着を繰り返しています。

 

 

 

 

今回は飛行機好きな新郎と

そんな新郎を優しく支える新婦のウェディングパーティーをご紹介いたします♪

 

 

 

この景色は撮るよね~!!俺も初めて来たときそうだったもんなあ(*^▽^*)

と誇らしげな新郎。

 

 

ウェディングパーティーではたくさん飛行機ショットを撮影しました♪

 

展望デッキでのロケーション撮影!

 

 

 

 

 

 

新郎からのウェルカムスピーチ♪

A滑走路をバックに、開けた景色のなかで、新郎の緊張もほぐれたようです(*^-^*)

 

 

そして新婦中座・゜・。+

 

 

ちびっこゲストも興味津々です(*’ω’*)

 

 

新郎友人は本格的カメラ持参!

 

新郎新婦の中座中に、

「今がチャンスだ!」とすかさず撮影していました(≧▽≦)

 

 

 

新郎も気づけば、機長に変身!

 

 

 

写真撮影では機長に扮したゲストが集まってくださいました♪

 

 

 

新郎新婦手作りのウェルカムボードにも、

もちろん飛行機が登場です!

新郎が撮影した飛行機をウェルカムボードにしました(^^♪

 

 

そしてパーティー内では、新郎新婦にまつわるクイズ大会を行いました!

優勝メンバーへのプレゼントはなんと、新郎が撮影した飛行機のオリジナルポストカード!!

 

 

世界に一つしかないオリジナルポストカード、

新郎新婦のアイデア溢れるプレゼントに、ゲストも嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

 

実はこちらのポストカード、

新郎からプレゼントで私もいただいたのですが、

素敵すぎて、勿体なくて、家に飾っています( ;∀;)♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎はよく一人で羽田空港に写真を撮りに、

デートの時は新婦も一緒に。

 

今後お越しになるときは

きっと結婚式を思い出しながら。

 

 

またお会い出来るのを、

スタッフ一同楽しみにお待ちしております+・゜・。

目次