先輩カップルレポート⑩飛行機・旅行好きな人にぴったりの式場

先輩カップルレポート第10弾では
「羽田空港の景色だけでなく、プランナーの方・アイテムのデザイナーの方・お花屋さん・メイクの方たちみなの技術が素晴らしい式場です。」
とのうれしいお言葉を頂きました。

スカイウエディング羽田は、空港の景色はもちろんですが、
関わるスタッフへの満足度に非常に高い評価を受けております。
見積もりや、商品の値段も分かりやすく、新郎新婦とスタッフとの信頼関係の中で、
一緒に楽しい結婚式を作り上げることをモットーとしています。

ぴーちゃんさん(新郎・新婦/挙式時25歳)の投稿

羽田空港の景色だけでなく、プランナーの方・アイテムのデザイナーの方・お花屋さん・メイクの方たちみなの技術が素晴らしい式場です。
最初は、景色に惹かれましたがその後、プランさーさん・お花屋さん・メイクさんの提案力や技術に感動しました。
お花屋さんは、パーティーコーディネートの経験が豊富なところなので希望以上のものを提案・作ってくれます。
メイクの方は、とても優しく、メイクの技術に驚きました。飛行機好きな新郎・新婦にはここより最適な式場なないと思います!
参加してくれた多くの友人からは、演出・景色・ごはんに感動した・こんなに楽しい式初めてと言ってもらえました。
一つの式場で挙式・紙飛行機シャワー・披露宴ができることことから、歓談の時間を多くとることが可能でした。
ゲストを待たせる時間もほとんどありません。他の結婚式場に比べて、季節に左右されないのもスカイウエディング羽田の利点です。
ここで結婚式ができて心からよかったと思っており、一生の思い出になりました。
こうすればよかったと思う事・残念だっとと思う点がない式場でした。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

目次