先輩カップルレポー⑪「飛行機も自分の趣味もやりたいこと叶えられます!」

先輩カップルレポート第11弾では
「飛行機も自分の趣味もやりたいこと叶えられます!」
やりたい事が叶う!人とは違う結婚式がしたい!など
アイデア次第で自分たちらしい結婚式に出来る、自由度の高さも、
ここスカイウェディング羽田の注目すべきポイントなんです。


えみりんさん(新郎・新婦/挙式時32歳)の投稿

11月の夕方から夜にかけて挙式と披露宴を行いました。写真撮影はたくさんのお客さんの前でするので、
初めは恥かしさもありましたが知らない人でも「おめでとう」という言葉をかけて下さるので、すごく嬉しかったです。
景色は夕陽が沈む頃からだったので、雄大な富士山のシルエットが印象的でした。
私自身、他の人とは一味違う結婚式にしたかったのと父が飛行機好きだったので、

そういう方にはこちらの会場はとても良いところだと思います。
プランナーさんや司会者の方々には色々なワガママやリクエストを言ってしまったのですが、
笑顔で応えて下さりおかげで楽しい時間となりました!ありがとうございました♪

(ゼクシィ口コミより抜粋)

目次