両家水合わせの儀『スカイシャイン』…✈

 

ユナイテッド航空の飛行機が羽田空港に着陸した頃

ある一組の新郎新婦のご準備が

着々と進んでおりました(*^^)v

 

 

清楚な新婦に合わせたウェディングブーケに

新郎新婦もお喜びの表情です!

 

それでは、羽田空港内のロケーション撮影にご出発です~♫

 

白いタキシードをかっこよく着こなす新郎

繊細なレースが彼女そのものを現していてうっとりする程美しい新婦

 

新郎新婦をお祝いするかのような、見事な晴天となりました!

 

会場の準備も整いました!

スカイウェディング羽田の人気アイテム

フライトボード風ウェルカムボード』&『機内誌風席次表』です(*^▽^*)

 

 

それでは、新郎新婦をお迎えします!

先ずは、オープニング映像の上映です!!

 

新郎ご入場です。

 

そして、新婦はお父様のエスコートでご入場です。

手先が器用で物を作ることが得意なお父様、

新婦は、色々な思い出を巡らせながら、バージンロードをご一緒に進まれました。

そして、新郎の元へバトンタッチです!

新郎新婦からの誓いの言葉。

 

そして、永遠の愛の証 指輪の交換。

リングピローは、新郎お母様の手作りです。

そのリングピローに、新郎新婦の指輪を載せ、新郎お母様がメインテーブルにお届けです。

そして、飛行機リングピローに、指輪を乗せてくださいました。

お母様、ありがとうございます。

指輪の交換と誓いのキス

 

スカイブルーセレモニーの締めくくり、『スカイシャイン』です。

日本は古来より、水合わせの儀が執り行われていました。

この日は、お二人が生まれ育ったご実家のお水を合わせていただきました。

 

そして、ゲスト皆さまからの賛同の拍手でパノラマススクリーンがOPEN!!

新婦お父様が真っ先に、新郎新婦とタイミングよく離陸した飛行機の瞬間をご撮影されました(笑)

さすが、お父様です(*^▽^*)

 

そして、スカイウェディング羽田の人気イベント『紙ヒコーキシャワー』

並行した3,000メートルのA滑走路では、同じ方向に飛行機が離陸しておりました!

 

Mご夫妻、感動した時間をありがとうございました!

 

目次