真夏のウエディングパーティー・・・✈

雪解け後の富士山は、夏ならではの景色。

 

太陽がさんさんと照る、夏の富士は

なんだか少し大きく見えますね。

 

 

 

 

真夏日和の、

先日のウエディングパーティー♪

 

テーブルのお花は、

バラや芍薬をつかって、シックな色合いに仕上げました。

 

 

 

 

ブーケは、

カラーや薔薇、

クチナシ、ブルースター、ブルーベリーなど

の爽やかな色合いです♪

 

 

 

 

 

 

受付では新婦の好きな

美女と野獣の仲間たちがお出迎えしていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦の嬉しそうな、幸せそうな笑顔。

 

 

ゲストや家族へのお披露目まえ、

控室で、二人の見せるこの表情がすごく好きです(*´▽`*)

 

 

 

 

ウキウキと、わくわくが伝わる時間。

 

 

 

 

 

夏はお日様の時間が長いので、

日が暮れていく様子をより身近に感じるパーティーです(´艸`)・゜・。+

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは美女と野獣をイメージした黄色いドレス♪

 

 

 

ブーケも鮮やかにピンクと黄色のお花で仕上げました!

 

 

 

 

 

夕陽をバックにピアノ演奏。

新婦が演奏した曲は「からくさ」という意味の曲。

 

 

 

「今日お招きしたゲストのみなさん。家族。そして新郎と、

からくさのように、末永く繋がっていきたい。そんな気持ちを込めて演奏します」

と、音色を奏でる新婦は本当にきれいでした。

 

 

 

 

親御様も、本当に嬉しそうで、

なんと新婦のお母様は元CAさん!

 

 

その影響で新婦も飛行機を好きになったとか(*^^*)

 

 

 

新郎はJALがお好きで、

年に60回以上は飛行機に乗ってるそうです・・✈・゜・。

 

 

 

ちなみに新郎が今まで飛行機に乗った飛距離を、

地球一周に換算すると、

なんと地球10.2周分になるとか(; ・`д・´)!!!す、すごい。。。

 

 

 

 

 

お見送りの機長とCA!

エレベーターまでお見送りでゲストも嬉しそうですね(*´ω`*)

 

 

 

 

またひとつ、素敵なご縁を紡ぎ、

 

ご結婚式のあとは、

また次回、お二人にお会いすることを楽しみに。

 

羽田空港 国内線第一ターミナル6階、

ギャラクシーホールでお待ちしております(´艸`*)

 

目次