先輩カップルレポート⑥「羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます。」

先輩カップルレポート第6弾では

「羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます」

と羽田空港ならではの感想を頂きました。

まりとんさん(新郎・新婦/挙式時37歳)の投稿

当日は天気に恵まれてきれいな夕焼けと富士山、滑走路のライトと夜景がとても素敵でゲストからもたいへん好評でした。空港内や展望デッキで記念撮影をしているときに空港に来ていた方たちに「おめでとう」と祝福されたのも嬉しかったです。結婚式を挙げた後はなかなか式場には行かないと思いますが羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます。私たちはとても良い式が挙げられましたので、スカイウェディング羽田の方々に感謝しています。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

結婚式はゴールではなく出発の場所

これからも羽田空港を利用するたびにこの日のことを思い出す

羽田空港の結婚式は終わった後もずっと長く愛され

お二人はもちろんゲストの記憶にもずっと残るのだと

スタッフ一同改めてそう感じました。

 

目次