新婦の好きな飛行機が見える場所✈

 

先日のブライダルフェアにてモデルをしていただいたNご夫妻♪

ついにご結婚式を迎えました!

 

 

 

晴れやかな晴天の中、お写真撮影です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェアでドレス姿はお披露目していましたが、

実はご結婚式のウエディングドレスは新郎に初のお披露目。

 

 

ドキドキの瞬間。

 

 

 

 

 

 

新郎の嬉しそうな表情に、新婦も思わず笑みがこぼれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

新婦が大好きな飛行機が見える場所。

ここギャラクシーホール。

 

 

 

 

乾杯とともにパノラマスクリーンがオープンし、ウエディングパーティーの開演です!

 

 

 

 

 

新婦の愛情をしっかり頬張る新郎。

ゲストから歓声が挙がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

新婦おてて当てクイズでは、4人の選抜メンバーの中から、見事新婦を当てました!

 

 

ほっとしたような嬉しそうな表情が、

会場全体をほっこりさせます(´艸`*)

 

 

 

 

新婦の高校時代からのご友人様の、ピアノ連弾。

大好きな二人、尊敬している二人のピアノは本当に素敵。と、嬉しそうに新婦は見つめていました。

 

 

 

 

そしてもうひとつ、ドレスを着てピアノを弾くのが夢だった新婦と、

新郎は初の連弾に挑戦しました。

 

 

 

お互いに支え合っている気持ちが音色に変わり、繋がり、

ゲストの皆様は暖かく見守ります。

 

 

 

 

じわっと暖かい瞬間が何度もありました。

 

素敵なご家族の誕生に、新たなる門出に立ち会えたこと、一緒に創り上げられたこと、

私たちスタッフも、とてもとても。嬉しく思います。

 

 

 

 

同じ結婚式などなく、毎週思います。

 

「結婚式っていいね」

 

 

 

今週はどんなウエディングパーティーになるんだろう。

新郎新婦と同じく、

緊張のドキドキと、楽しみのわくわくを感じてます。

 

 

Nご夫妻、この度は本当に、おめでとうございました!!

末永いご縁をどうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

目次